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カスタマーサービス

グループ総力でお客様の暮らしをトータルサポート

私達はお客様がエイルマンションにご入居いただいたその日からが、本当のおつきあいの始まりだと考えています。
高品質のマンションをご提供するだけでなく、そこから広がる豊かで快適な暮らしを楽しんでいただきたい。
そんな願いのもと、お客様の生活をサポートする独自のフォロー体制を完備しています。
なかでもお客様サポートセンターの設置や、グループ一貫体制のトータルネットワークシステムは
たくさんのお客様に信頼をいただいています。

グループ一貫体制のトータルネットワークシステム
市場調査から物件のお引き渡しまで、そしてさらにその先も、グループ企業による一貫システムで安心をお届けします。
  • 調査

    経験により培われた確かな目で、
    マンション開発の第一歩となる調査を行います。

  • 施工監理

    妥協を許さない確かな目で、建物が完成するまで
    徹底した現場監理を行います。

  • 用地取得

    用地取得に係わるさまざまな問題に取り組み、
    よりスムーズな用地取得を目指します。

  • インテリアコーディネート

    専門アドバイザーがインテリアのご要望から
    コーディネートまでご相談を承ります。

  • 企画

    取得した土地の条件を最大限に活かして、
    お客様に満足していただける住まいを提案します。

  • 管理

    フロントマンがこまめに訪問し、サービス及び
    資産価値を高水準で維持します。

  • 設計

    さまざまなライフスタイルにお応えするために、
    豊富な間取りのプランニングを行います。

  • リフォーム

    仕様を熟知しているからこその
    適格な提案に自信があります。

  • 商品開発

    暮らしをより快適にするためにすぐれた
    設備・仕様を提案していきます。

  • 売却・賃貸

    独自のノウハウとネットワークをフル活用し、
    迅速かつスムーズな取引を実現します。

  • 販売

    マンションアドバイザーとして、
    お客様のニーズに合ったプランを提案いたします。

  • アフターサービス

    お客様から住まいに関するありとあらゆる
    ご相談、すべてお任せください。

エイルマンションご契約者様へのサービス

「エイル倶楽部」をお届け

エイルマンションご契約者様には、暮らしに役立つ情報や、豪華景品が当たる読者プレゼントなど、住まいに関する豊富な情報をお伝えする会報誌「エイル倶楽部」をお届け致します。

エイル倶楽部
EIR CLUB

エイル倶楽部25号は防災グッズ特集。
他にも入居者様のお宅訪問コーナーや人気の洋菓子店・ブルーフォンセのシェフ直伝レシピなど、お役立ち情報満載です。

ライフスタイルが変わっても安心のサポート体制

マンションリフォーム

エイルマンションの管理会社ならではの
知識と細やかな気配りで、
新たな住まいのお手伝いをさせていただきます。

マンションリフォーム
不動産仲介・賃貸

お引越しや転勤で住まいの売却や賃貸をご検討の際は作州不動産がサポート致します。エイルマンションの全てを把握した営業スタッフによるスムーズな取引を実現します。賃貸に出したくない場合には、留守管理もお任せください。売却仲介はエイルリブレ、賃貸はエイルメイトが対応致します。

マンションリフォーム
リフォーム・仲介・賃貸のご相談は「エイルマンションお客様サポートセンター」まで。
エイルマンションお客様サポートセンター

専有部・共用部の点検サービス

エイルマンションでは、お客様の暮らしをバックアップする為に、定期的な建物・設備の点検を実施しています。

専有・共有部分定期点検
専有・共有部分定期点検
建物点検
建物点検

住まいのご相談窓口

エイルマンションお客様サポートセンター

ご入居後、快適にお住まいいただく為に、住まいに関する様々なご相談やご質問は、すべてお客様サポートセンターが一括して対応させていただきます。

エイルマンションお客様サポートセンター

安心のトラブル対応

建物やお部屋に不具合・故障などのトラブルの際は24時間365日体制で、お客様のマンションライフをお守りします。

24時間365日体制
トラブル発生から対応までの流れ

※お客様サポートセンターの受付は、平日の9:00~18:00となります。
※共用部については、9:00~18:00まではランドメンテナンス、18:00~9:00の間は建物管理センターにご連絡ください。
※アフターサービス規準に基づいた対応を除いて、有償による対応となります。
※トラブルの状況や、仕様内容によっては緊急に対応できない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※緊急を要しない故障修理・維持管理については、翌日以降の対応となります。

お客様サポートセンター
九州全域をカバーするグループ各社のサポート体制。

※先着順の為、ご希望の住戸が分譲済みの場合がございます。予めご了承ください。

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